クラシアンは点検、見積りが無料

クラシアンは水回りの無料点検サービスを行っています。このサービスは、修理を考えるほどではないけれど、水回りでちょっと心配と思われる方に向けて行われている無料サービスです。水回りでちょっとした困りごとのある方は、無料電話相談で水回りの無料点検サービスを予約すると、クラシアンのスタッフが現場に行って調査してくれます。ちょっと心配だと思っている水回りについて相談できるのです。この点検は無料です。必要であれば、修理依頼も可能ですし、修理するほどでもなければ、クラシアンのスタッフにアドバイスをもらう程度で終了します。このような無料点検は定評があり、依頼している方は多くいらっしゃいます。

又、クラシアンは見積りも無料です。お客様から修理等の依頼があると、クラシアンではまずスタッフが現場に行き、見積り価格を提示します。この見積りの価格に不満がある場合は見積りのみで終えてもいいですし、クラシアンのスタッフと話し合いをして、価格を変更するといったこともあります。

このように、クラシアンはお客様中心の納得価格を実現させています。このような企業姿勢は消費者側からするととても嬉しいもので、安心して水回りの作業を任せられます。無料の見積りもお客様に納得してもらえるような価格設定にするためです。このように、徹底したお客様本位のクラシアンの姿勢は非常に評価ができるものです。