クラシアンは出張費が無料

クラシアンは出張費無料を徹底しています。水回りの業者の中には不透明な価格表示をするところもあります。低価格に見えても、作業料金や商品代金の他に出張費が掛かり、合計額が高くなってしまう場合もあるのです。クラシアンでは、このようなことはありません。あくまでも出張費は無料ですので、お客様が不信感を抱くような価格表示は致しません。お客様本位であるクラシアンですから徹底しています。

出張費とはとても微妙なものです。その現場に行くまでに掛かる費用という事ですから、車で行く場合は、ガソリン代となるのでしょうか。この点、クラシアンは工夫を凝らしています。何といっても、クラシアンは年間修理依頼数86万件以上という実績があります。これは圧倒的な作業件数ですから、同エリアでの作業ができるのです。

つまり、同エリアで1件出動するのと2件出動するのでは、移動に掛かるコストを考えると2倍違うように、作業件数が同エリアで多ければ多いほどコスト削減になるわけです。クラシアンはこのような削減したコストをお客様に還元し、出張費無料を徹底しています。出張費無料でお客様の笑顔が増えることはクラシアンにとっても嬉しいことなのです。出張費無料は業界最大級のクラシアンだからこそです。